ブログ 明日来録

11月19日と20日は混み合うと予想されます。

 当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 リンゴ狩り、紅葉狩りなどの季節になり、おかげさまで多くのお客様にご来店いただいております。

19日土曜日は大変申し訳ありませんが、12時ころから2時ごろまでご予約以外のお客様の入店ができかねます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


20日日曜日もバスでの団体様のご予約がありますのでお待ちいただく場合がございます。

当店は夜8時まで営業しており、夕方~夜は空いています。ご利用ください。

よく、お客様に、「何分くらい待つ?」との質問を頂きますが、お食事頂いている方のお立ちになるお時間やご注文のメニューにより正確なお時間がご案内出来かねております。また当店が最新システムのオーダー方式でないのも理由のひとつです。
毎日本当に手打ちで、ご注文いただいたごと調理しております。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


カーナビでお越しのお客さまへ

カーナビの案内では当店後ろの従業員駐車場に案内されるようです。
2車線道路に面した当店正面に、大きな駐車場がございますのでお間違いないようお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daimon-yakiniku.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1244

コメントする